2013年9月23日月曜日

coming soon

1290 super dukeが欲しくてたまらない。


特設サイトは10月からオープンです。
http://www.1290superduker.com/http://www.1290superduker.com/





なにが良いって、一番は見た目ですよね。というか見た目に始まり見た目に終わる感じです。


顔ももちろんですがマフラーの変速二本出しもかなり好み。
2色のトラスフレームも素晴らしいしエンジンの存在感も抜群!!

ああ~欲しいよ~

コンセプトモデルがカッコイイのはいつものことなのですが、市販モデルはどうなのか?




このスパイショットが出たときはゾッとしましたが、、、、


どうやらこの形が有力っぽいです。
顔って大事やなあ。


パトリオットエディションなんかもあるらしいのですが、これまたカッコイイ。
こうやってみると、コンセプトモデルのかっこ良さが改めてわかりますね。
まず野暮ったいマフラーになってるのはもちろんですが、タンデムシート部分もエッジがなくなってるし、ハンドルにメーターがついてるからスッキリ感がなくなってます。

とはいえ、これでも十分かっこいい。



あと1週間で10月なのでアナウンスまでもう少し。ほしいなー。140万くらいでお願いします!!



そのまえに大型免許とらねば・・・・。




そういえば、どこかで見たモノアイが僕の家に来ています。


こちらもcoming soonということで。。。


2 件のコメント:

  1. 私もコレ欲しいっ☆

    でも、いろいろ迷っているトコロ。

    なんにせよ、サリーガード手に入って喜んでいる場合じゃなさそうだw

    Roki

    返信削除
    返信
    1. 今の990スーパーデュークよりまず間違いなく高くなりますよね・・・w
      でも欲しい!

      最近ヤフオクでサリーガード出回りはじめましたね。
      いくらスーパーデュークがかっこよくても、200dukeとは用途が違いすぎるので今のところ手放す気はありませんです。こっちはこっちでカスタム!!

      削除