2013年9月11日水曜日

買っちゃった。。

バックステップキット買っちゃいました。


高かったぜ。。




内容物。ステッカー付きでした。



説明書などなど。



2枚目が説明書っぽいですw
どうみてもパーツリストみたいな図なんだけど、つけるときはこれと睨めっこしながら付けました。
想像力大事。





細かい部分の質感はさすが!
でもパーツ見る限り流用部分も結構あるみたいだし、もーちょい安くならんかね?w
ベビーフェイスのステップキット郡の中でも高額な部類に入るよね。

まだ交換してから全然乗れてないので詳しい話は後日します。


2 件のコメント:

  1. KTM東海のペダルとボーグのシャフト、PPのレーシングステップで足回り固めていますが、ベビーフェイスのバックステップがポジション的に(デザインも然り!)とっても気になっています。

    インプレ楽しみにしております。

    そ。そしてDukeをあまり痛めつけないでねっ☆

    Roki

    返信削除
    返信
    1. お役に立てるかはわかりませんがインプレもちゃんと書きたいと思います!
      あまり200dukeのバックステップの情報がないですよね~

      dukeちゃんはか弱い女の子だと気づいたので、これからは極力こかさないようにしたいと思っております

      削除