2013年5月16日木曜日

duke姉妹のカスタムパーツいろいろ

さすがに200dukeのパーツもいろいろ増えてきました。

検索しながら、あれこれ想像するだけでも楽しいものです。

アイアンマン3見てきたので。

今回は見つけたもののなかで、欲しいなあと思ったものやツッコミたくなったものを紹介していこうと思います。





変なチェーンガード。これはダサいと思いますw




こちらはフロントのチェーンカバー。
カッコイイかなーと思ったんだけど、冷静に考えるとすげー汚くなるはず。盆栽オンリーの人にはいいかもしんない。オレンジもありました。
リンク
ヤフオクでも探せば見つかります。


こちらはラジエーターガード。うーん、、さっきからミニ四駆的なセンスを感じる。
肉抜き最強!!!!って思ってた時代もありました。
リンク



これは面白い。
どうやら純正リアインナーフェンダーを延長するものらしい。
たしかに、インナーフェンダー短すぎてすぐ汚れるもんね。要らない。
リンク




R&G SHOCK TUBE
なんぞこれーと思ったらサスに被せて汚れから守るモノらしい。あ、そう。
リンク




キーレスの燃料キャップ。
地味に便利そうだけど海外クオリティだから怖い。
リンク







GPR スリップオン DEEPTONE
シンプルで結構好き。何より安い。
小排気量車のスリップオンはこれくらいの金額にしてほしいなあ。
リンク



GPR スリップオン POWERCONE
こっちは腹下タイプ。位置的にはこっちのが好きですねえ。
リンク






腹下でカッコイイマフラーが欲しいなあ。
純正のマフラーは4.8kgらしいですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿