2012年12月15日土曜日

せきさい!


わかっちゃいたけど、200dukeは荷物が積めない!


マグネット式タンクバッグは付かないし
パワーパーツのリアシートバッグも微妙だ。対して入らないし、外してる時がダサイ。タンデムできない。する当てもないけど。

リアシートバッグも、いかんせんひっかけるとこが無さすぎる


でもまあ、せっかく前のバイクで使ってたリアシートバッグがあるんだから、とりあえずつけてみようと思った次第です。


バッグはこれ。
モータウンSBE-64BK
安くて拡張性あったからむかし買った。

さあdukeにもつけてみよう。
とりあえず開けてみた。
ETCと車載工具が入ってると、あとはもうほんとに何も入らない。

タンデムシートにバンドでつけてみる。

ゆるゆる。。。
これで固定は不可能と判断して、無理矢理縛り付ける方法にシフト。
タンデムシートにこうやってバンドで固定するタイプは、このモータウンのバッグに限らず無理なんじゃないかな
さすがにシートが小さすぎる。

これも以前のバイクで使ってたやつを移植した。なんかバイクショップで1500円くらいで売ってるやつね。
結構便利だったんだよな~

どーーん

いけた。
もう相当無理矢理ですわ。
タンデムステップバーとナンバーのアレで縛り付けてる。


大丈夫・・・だろう・・・・。

一応、大阪から名古屋の往復は問題なくこなせました。


いやーしかし、もうちょっと工夫しないと、dukeでキャンツーは厳しそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿