2012年10月28日日曜日

カメラ、そして慣らしの旅

カメラ買ったんです。
RICOHのCX6です。
お金がないのでだいぶ悩んだのですが、過去の写真を見返しているとやはり綺麗なほうが楽しいので、買っちゃいました。
このブログに載せる写真も綺麗な方がいいですしね。

実はGoPro2なんかも持ってます。
車載動画撮るやつですね。
僕はヘルメットの顎にとりつけて撮影してます。


ポッケにCX6、顎にはGoProを装着し、ツーリングに出発!!



目的地にて気づく。。「カメラ忘れた…」

そりゃ鹿だって憐みの目でこっちを見ますよ・・・。
この日のためにカメラを無理して金曜に受け取ったというのに、このザマです。
鹿の目が痛い。鹿ってこんなとこにいるんですね。


とりあえずの目的地、若草山山頂の景色もかなり綺麗だったんですけど、携帯カメラだとこんなもんです。

この時点でだいぶテンション下がってましたが、とりあえず奈良奥山ドライブウェイを進みます。
まあこんな感じで山の中を進むわけです。750円で最後まで。

このBからCのルートが一方通行&未舗装なんですが、思った以上にダートだったw
いくら200dukeは軽いとはいえ、オフ車テイストだとはいえ、やっぱりオン車なので結構こわかったですな。
ただ、ガチ林道は無理でも、これくらいなら全然入っていけそうな感じでした。


道中赤い橋があったのでパチリ。携帯カメラさん頑張って・・・。


この橋をこえると滝があるらしいんですよ。



滝よりも首切地蔵が気になったんですが・・・・とりあえず滝へ。







えっ、しょぼ!!滝?!?!滝????





うん・・・・。しかもブレてるね。。



奈良奥山ドライブウェイを抜けてからは県道80号を東に行き、R369を北上、柳生から西へのルートで戻ってきました。

いやー、慣らし段階なので回せなくて加速に物足りなさを感じることはあるけれど、
現段階でもワインディングがかなり楽しいです。
早く慣らしを終わらしたいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿